忍者ブログ
AdminWriteComment
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から・・。ぷルルル・・・・プルルルル・・・・・・
お姉ちゃんからTELが・・・・・・・・
PCおかしいから・・・との事MoonCocoを連れ緊急出動
ウィ~ンわわんわん
DSC_6736.JPG
お姉ちゃんのお家に到着・・・・・・・・PC見ると簡単になおりましたが
ウイルスソフトが期限ぎれで新しいソフトをダウンロードして
終わりと思ったら・・・お友達から貰った98のノートを出してきて
これも見てくれでワァ~こんなの今時使えないよと
言っても使うみたいで・・・・・LANポートも無いので無線ランで
繋いでどうにか動くみたいで・・・・でもお姉ちゃん2台に増えたと喜んでました。


DSC_6714.JPG
早く終わらせるつもりがデリシューさんに行くのが夜になってしまいました。
お姉ちゃんちの猫ちゃん達です。まずは、チャチャ君です。
DSC_6751.JPG
次にみゃー君です。
DSC_6772.jpg

気がつくと夜です夜景綺麗なので一枚パチリ
DSC_6814.JPG

デリシューさんへ大急ぎで行きグッドタイミングでワンちゃん
来店みたいで早速お写真を撮らせた頂きました。
DSC_6943.JPG
トイ・マンチェスター・テリアのバロン君です。

バロン君は、何度か海フレでお会いしているのですが
バロンパパさんバロンママさんとお話しした事が無かったのです。
バロン君はいつも大型犬のドーベル・マンのお友達と遊んでいるのです。
バロン君ゴメンね・・・ピンシャー君だと思ってました。

ワンちゃんの好きなデリシューさんは、無理無理バロン君の2ショット
DSC_6909.JPG
Cocoもバロン君と2ショットを撮らせていただきました。
DSC_6920.JPG

バロン君たくさんお写真撮らせて頂きありがとうパパさんママさんも
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございました。
かっこいいバロン君です。
DSC_6937.JPG
また、バロン君MoonCocoと遊んでね

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]