忍者ブログ
AdminWriteComment
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もデリシューさんで、MOONはお仕事
moonは機嫌が少しいいみたいで、今日も頑張るぞ
moon
今日の来店ワンちゃん は前にも来てくれたTプードルの
ショコラちゃんがお友達を連れてランチに来てくれました!
MOONの出番だ!!


Tプードルのショコラちゃん
ショコラちゃんのお友達のTプードル 小太郎君です!
とても愛嬌のある小太郎君
Tプードルの小太郎君
ショコラちゃんと小太郎君のツーショットを撮ろうとしましたが、
なかなか上手く撮れない
ショコラちゃんと小太郎君あんまり上手く撮れなくてゴメンね
←小太郎君→ショコラちゃん
暫く時間がたって小太郎君お腹もいっぱいでおねむりしているところを
パチリと撮りましたが、気づかれお目目がキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
Tプードルの小太郎君
今度は逆に先ほどまで寝ていたショコラちゃんが、起きてきて
たくさん可愛いポーズをしてくれました
Tプードルのショコラちゃん
ショコラちゃん 小太郎君またmooncocoに
会いに来てね
PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
MOONちゃん、今日は機嫌よかったんですね!!よかった♪お疲れさまでした!!
10日も機嫌いいことを祈ります(≧▽≦)/
さおり 2008/11/07(Fri)00:44:46 編集 TOP
さおりさんへ
Moonのご機嫌は変動が激しいです。
10日の日はご機嫌が悪くならないように
Moonに頼みますが、なんといっても我がままMoonですので
MoonパパCocoママ 2008/11/08 01:19
無題
今日もお仕事お疲れ様です^^♪
ショコラちゃんも小太郎くんも
可愛いですね☆
月曜はうちの怪獣娘ラヴィも
参加させて頂きますが
是非とも宜しくお願いしますね^^♪
本当に楽しみにしています☆
renoママ 2008/11/07(Fri)18:33:09 編集 TOP
renoママさんへ
ラヴィちゃん来てくれるのですね
楽しみです。我がままMoonと怖がりCocoと
仲良くして下さいね。φUo・ェ・oUφ∃ □ =ノ 勹 です。
MoonパパCocoママ 2008/11/08 01:28
無題
moonちゃん看板犬お疲れ様です(^^*)
ご機嫌も良かったなら何よりですね♪

たくさんのワンちゃんが来てもおりこうさんに出来るmoonちゃんってすごいですねぇ!
うちなら・・・吠えまくりのような気が・・・(一▽一;)
しかもボクをかまって攻撃してそうです(笑)

あっちもドッグカフェ行ってみたくて
netで探しては見たんですけど、ただ単に上手く検索できないのかそれとも本当にないのか・・・
我が家の近くに見つける事が出来ないのが残念です(p_q)
あっち 2008/11/07(Fri)21:36:50 編集 TOP
あっちさんへ
Moon今回ご機嫌よかったみたいですが
いつ機嫌悪くなるかハラハラですよ
我がままMoonなので心配です。
あっちさんD cafe探しているのですか
また、あっちさんの近くのD cafe探してみますね
たぶん有ると思いますよ
MoonパパCocoママ 2008/11/08 01:34
無題
やっと今頃になってブログを拝見いたしました(~_~)
なかなかPC開かないものでスミマセン(^_^;)
写真を沢山載せて頂き有難うございました(^^♪
また近々お友達とデリシューさんに寄せていただきます♪
いちごチョコ 2008/11/18(Tue)22:10:19 編集 TOP
いちごチョコさんへ
Blogにも遊びに来ていただき*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます。
近々デリシューさんにこられるのですか?
最近土日のランチとてもたくさんのお客さんきて
お店に入れないくらいにで、土日にお店に行く時は
予約入れたほうがいいみたいです。
MoonパパCocoママ 2008/11/18 23:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]