忍者ブログ
AdminWriteComment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マイミクのkeikoさんとDogランへと
keikoさんのお家の近くに秘密のランが
あるので、MoonとCocoでkeikoさんの
秘密のランに行きました。
keikoさんのお家はウチから近いのですが
車で行く事に・・・・・・・・・
着くとkeikoさんとコナちゃん達が出迎えてくれたのに
いきなりCocoがWoo~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!で
ゴメンなさいねm(;∇;)m ゴメンネ
DSC_8336.JPG
コナちゃんです。Moon Cocoと仲良くしてね

MoonとCocoもランに入りMoonは機嫌がよさそうです。
DSC_8268.JPG
Cocoは相変わらずビビッてます
コナちゃん達のようすをうかがうCoco
DSC_8291.JPG
keikoさんのピッポ君も楽しくランの中を走っていました。
DSC_8323.JPG
Moonがピッポくん見つけてご挨拶に行ってます。
今日のMoonは、とても機嫌いいのかな
DSC_8328.JPG
次にMoonが、コナちゃんが気になったみたいで
DSC_8329.JPG
少し離れた所からゆっくり愛想フリフリシポフリフリ近づいていく
エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!Moonです。
DSC_8331.JPG
Moonはコナちゃんをクンクン コナちゃんフリーズしちゃいました。
チロルちゃんはコナちゃんの母親でコナちゃんのことが
心配でWoo~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!でしたが、
だんだんなれてきてoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!いわなくなって
お写真を撮らせて頂きました。
DSC_8322.JPG
Cocoも慣れてきて一人ウロウロ探索してました。
DSC_8297.JPG
keikoさんはワンちゃん達のお洋服を作っておられ
デリシューさんに置く新作のお洋服見せていただきました。
とても可愛かったです。Cocoの色に合わせてお洋服も
作ってるみたいです。早く出来上がりがみたいです。
近じかデリシューさんにお洋服持って行くみたいです。
おしゃべっりしてる間にチロルちゃんとても慣れてくれて
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!言わなくなりお写真撮っても
なにも言わなくなっていました。チロルちゃんです。
DSC_8342.JPG
近いのでまた、MoonとCocoをつれて遊びにこよう

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
最初はこわごわって感じが伝わった(^_^;)
でもだんだん慣れて、よかったですね!!
今度はあたしも行きたいです。

デリシューさんとこに、早く吹く置いてほしい♪
また買ってしまいそうだけど・・・。
お金よ、降ってこ~い(笑)
さおり 2008/11/14(Fri)19:14:19 編集 TOP
さおりさんへ
最初は、keikoさんのチワちゃん達に
追いかけられてチョ~ビビッて肩の上に上るはで
逃げまくりのCocoでしたが、慣れてきてそこらを
ウロウロしてましたよ。今度keikoさんのランに
行きましょうね。
keikoさん今日たぶんパパさんと服を持ってくると思いますよ
 
MoonパパCocoママ 2008/11/15 07:07
無題
ドッグラン!走り回れて良いですよね~。
でも・・・うちのビビリココアは・・・何度かつれてったんですけど、出口に向かってテクテクと一直線(^^;)
欄から出すと強気でほえるんですけどね(^0^;
やっぱり良いですね~・・・他のワンちゃんと遊んですすがたって(^o^)
TOM URL 2008/11/14(Fri)20:26:54 編集 TOP
TOMさんへ
Dogラン行くとおとなしくなる情けない
Cocoなんですよ
知らない人は怖いわワンちゃん怖いはで
困ってますよ でもお家では変身したように
悪さばかりやっているのです。
ほんと、借りて来た猫と言いますが
借りて来たワンコです。
MoonパパCocoママ 2008/11/15 07:16
≪ オフ会  ☆ HOME ☆  11月12日と14日の出来事 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]