忍者ブログ
AdminWriteComment
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、デリシューさんに対談取材があり
CMでおなじみのチワワのクーちゃんと一緒に
出演されていた俳優の清水章吾さんが対談取材に
デリシューさんワンちゃんOKのお店にしたので
ワンちゃんといえばやはり清水さんが対談取材に来てくれました。
デリシューさん達と対談されていたのです。
対談が終わり清水さんと店長とMoonと私で
お写真撮って頂きました。
清水さんと対談しているお写真は、カメラマンの方に
ダメですと言われUPはできませんが
お店にはお写真とサインがありますよ。
この後デリシューさん達が雑誌の事でうちあわせをしてる間
清水さんがお車で待っておられたのですが
Moonを散歩させていると清水さんから『Moonちゃん』と
声をかけていただき清水さんとMoonと私だけで
ワンチャン好きの清水さんと20分以上お話できました。
とても、Moonを可愛がって頂いてとても嬉しい
時を過ごすことが出来ました。

清水さんが帰られた後ディナーにプードルちゃんが
来店、ネットで検索して来られたみたいです。

DSC_8262.jpg
Tプードルのジュリアちゃんです。
13~14日の夜までは私がお店に行かなかったのですが
私の知り合いのワンちゃんがお店に来ていたみたいなんです。
パピヨンのティアラちゃんとそらちゃんが来てくれていたみたいで
店長からお写真頂きましたのでUPする事が出来ました。
ティアラちゃんそらちゃんお店に来たのに居なくてゴメンね
まずは、ティアラちゃんから


DSCF7534.jpg
次にそらちゃんです。
DSCF7539.jpg
ティアラちゃんそらちゃん今日も可愛いお洋服ですね

今日は、車屋さんのHPの写真入れ替えで帰りに
デリシューさんによると夜に予約が入っている見たいなので待つことに・・・・・・
ワンちゃん達がお店に来ました。
お誕生日のワンちゃんがいるみたいで お友達とお店に来たみたいです。
まずは、お誕生日のワンちゃんからLチワワのぷりんちゃんです。

DSC_8379.jpg
次にポメ×マルチーズのミルミルちゃんです。
DSC_8385.jpg
次にポメラニアンのパイちゃん です。
DSC_8390.jpg
次にMIXIのマイミクさんakeminさんのTプードルの慧ちゃん です。
DSC_8415.jpg
またまた、akeminさんのポメラニアンの力君です。
5ひきのワンちゃん達でお誕生日会です。
次に来たのがノンちゃんママさんとパパさんとお子さんと
ノンちゃんが来ました。
DSC_8418.jpg
今日も元気なノンちゃんなかなかお写真撮れません。
 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんわ★
こんばんわ~★
コメント下さって有難うございます~。
・・・・覚えてますか?
堺浜でお会いして、激安のワンと泊まれる宿など教えてもらって。
ブログのお友達が行って、記事を見て何処かで見たような・・・と思い。
絶対そうだ~と思い、先日行かせて頂きました。
ブログ良く分かりましたね~。
それとティアラとそらを載せて下さって有難うございます。
また近々。次は娘も行きたがってるので、娘とワン連れて行かせて頂きますね~★
SORAママ URL 2008/11/17(Mon)22:27:33 編集 TOP
SORAママさんへ
先日来ていただいたのにMoonCoco
いなくてゴメンなさいね
お会いできなかったのが残念です。
次回はティアラちゃんそらちゃんに
会いたいです。
MoonパパCocoママ 2008/11/18 22:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]