忍者ブログ
AdminWriteComment
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日15日にデリシューさんでkeikoさんとディナーをご一緒しました
keikoさんの息子さんと彼女さんも一緒に。
息子さんカップルデリシューさんのディナーを食べてとても美味しいと言って
また来るみたいで、彼女さんはデリシューさんのすぐ近くに住んでいて
彼女さんはパン屋さんだと思ってたみたいです
keikoさんはconaちゃんとチロルちゃんを連れてきてくれました。
conaちゃんとチロルちゃん今日もかわいいkeikoさん手作りのお洋服を着てました
まずはconaちゃんです。
DSC_8479.jpg
次はチロルちゃんですがうまく写真撮れなかったので以前の写真でゴメンね
DSC_8343.jpg
今日はデリシューさんにワンちゃんのお洋服を持ってきてくれました
とてもかわいい服がたくさんあり
皆でディスプレーすることに
まずはmooncocoをイメージしたお洋服も作ってきてくれとてもかわいいです
DSC_8497.jpg
かわいい服がたくさんあったので、お洋服の写真をupしていきます
DSC_8540.jpg
DSC_8506.jpg
DSC_8544.jpg
DSC_8504.jpg
DSC_8508.jpg
この日朝からプードルちゃん達も来店していました
後で気づいたんですが、セレネさんが来てたのです
まずはTプードルのDolly君です
DSC_8461.jpg
次はTプードルのBarbieちゃんです
DSC_8463.jpg
次はVellyちゃんです
DSC_8470.jpg

 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おお!!
Keikoさんとディナーだったんですね。
私も一度だけお会いした事があるんですが、なかなか和歌山と大阪なのでその後お会い出来てないです。
デリシューさんの所にkeikoさんの洋服置くのですね、水玉のパーカーのチワワちゃんのがとっても可愛い~
ひろこ 2008/11/17(Mon)20:18:33 編集 TOP
ひろこへ
keikoさんとディナーをご一緒して頂いて
MoonとCocoのイメージのお洋服まで作って
来て頂いてとても楽しいディナーすることできました。
keikoさん22日に、たくさんのお友達と予約 入ってますよ
MoonパパCocoママ 2008/11/18 19:12
無題
この間はありがとうございます。
息子達まで御一緒して。♪

凄く美味しいって言ってましたよ。
私はご飯食べて行ったので残念でした。
でも土曜日にはお友達沢山と行きますので
待っててくださいね。
(*ゝ艸・*)メッチャCЦтЁ+.☆゚+.☆゚会員証もありがとうございました。
チロルの可愛い写真がなかなかないので
cocoパパさんランで撮ってくださった写真
いいです。(*^。^*)
本当にありがとうございました。
keiko URL 2008/11/17(Mon)23:50:12 編集 TOP
keikoさんへ
先日は*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます。
可愛いお洋服たくさん持ってきていただき
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚です。
MoonCocoのイメージいたお洋服とても可愛いです。
ありがとうございます。
MoonパパCocoママ 2008/11/18 22:58
≪ 11月12日と14日の出来事  ☆ HOME ☆  11月16日に ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]