忍者ブログ
AdminWriteComment
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日に、デリシューさんでオフ会
さおりさんが幹事で、たくさんワンちゃん達が集まりました。
ofu2.jpg
参加者は、さおりさん・・・・・ココちゃん
まゆまゆさん・・・・・・ラッテちゃん
まりさん・・・・・・リース君
ロコモコさん・・・・・・ロコちゃん&モコちゃん
ヒロコさん・・・・・・ロン君&ルルちゃん
renoママさん・・・・・・reno君&La-vieちゃん
少しだけrenoパパさん
yukiさん・・・・・シグリちゃん
tibiさん・・・・・・リオン君&アイちゃん
つばさ&あややのママさん・・・・つばさ君&あややちゃん
ノンママさん・・・・・ノンちゃん&ごまちゃんとお友達さん
飛び入り参加オンちゃんさん・・・・・チャッピーちゃん
Moon&CocoでMoonとCocoが参加
13人 15チー 3MDX 1TCプードル



今日はランチのオフ会です。Moon&Cocoは、
日替わりランチとパンとドリンクバーとMoonCocoにはワンちゃんパン
ofu1.jpg

まずは、今回オフ会幹事のさおりさんのココちゃんから
ココちゃんとLa-vieちゃんの2ショット
cococyan.jpg
つきは、今回オフ会協力頂いたまゆまゆさんのラッテちゃんです。
ラッテちゃんとMoonの2ショットが、上手く撮れた。
laltute.jpg
今回オフ会協力頂いたまりさんのリース君
Moonが、めずらしくワンちゃん『リース君』に興味をしめしたよ
riesu.jpg
遠い所からロコモコさんのロコちゃんです。
roko.jpg
ロコモコさんのモコちゃんです。
moko.jpg
遠い所から参加のヒロコさんのロン君です。
ron.jpg
ヒロコさんのルルちゃんです。
ruru.jpg
まりさんのお友達のyukiさんも遠い所参加してくれました。
yukiさんのシグリちゃんです。
siguri.jpg
renoママさんのrenoくん&La-vieちゃんrenoパパさんも来てくれて
いたのですが、お席が無くってゴメンなさいね。次は一緒に参加して下さいね 
ますは、reno君です。

reno.jpg
TカッププードルのLa-vieちゃんです。
lavie.jpg
遠い所から参加のtibiさんのアイちゃん&リオン君
まずは、アイちゃんから
ai.jpg
つぎは、リオン君です。
rion.jpg
遠い所参加のつばさ&あややのママさんのつばさ君&あややちゃん
まずは、つばさ君です。
tubasa.jpg
つぎは、あややちゃんです。
ayaya.jpg
デリシューさんのお友達のノンママさんのノンちゃん&ゴマちゃん
まずは、ノンちゃんです。
DSC_7697.JPG
つぎは、ゴマちゃんです。お写真いいのが無くて
以前のお写真でUPするね
DSC_4492.jpg
うちの知り合いのオンちゃんさん飛び入り参加のチャッピーちゃんです。
DSC_7858.JPG
平日なのにたくさんのワンちゃん達が集まり楽しく過ごすことが出来ました。
次は、クリスマスオフ会が、楽しみです。

ビビリのCocoをUPするのわすれてた~
344d26b4.jpeg
皆さん*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚










PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れ様でした
10日のオフ会はとっても楽しかったです♪
生でMoonちゃんとCocoちゃんに会えて
嬉しかったぁ!!
Moonちゃんめちゃくちゃおとなしいですね
連れてかえりそうになりました^^
Cocoちゃんのびびりっぷりも可愛かったです
また色々な企画を楽しみにしていますね
ありがとうございましたm(_ _)m

(今日はお友達とデリシューさんいランチに
行ってきます)
まり URL 2008/11/12(Wed)09:04:34 編集 TOP
まりさんへ
10日のオフ会色々と協力して頂きありがとうございます。
その上Moonのめんどうまで見て頂きありがとうございます。
Moonはリース君を気に入ったみたいで、
また、Moonと遊ばせてくださいね

清水さん来ていた時もお友達を連れて
来店して頂き*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます。
清水さんのお写真撮れたのかな?
まりさんの角度からならきっとよいお写真
撮れたのでは
MoonパパCocoママ 2008/11/14 11:47
無題
月曜はありがとうございました!!
Moonちゃん可愛いかったです♪
ポワーンとしてて・・・足が短くってww
またよろしくお願いします↑↑

yuki 2008/11/12(Wed)11:15:20 編集 TOP
yukiさんへ
10日のオフ会遠い所から参加して頂き
ありがとうございますね
シグリちゃんとても可愛くて気がつくと
とてもたくさんお写真撮っていていい写真たくさん
あつてUPするのまよいました。
また、クリスマスオフ会しますので
参加して下さいね
MoonパパCocoママ 2008/11/14 11:53
無題
たくさん、集まって楽しそうなオフ会ですね~
ワンコのパンもおいしそう~
早くピースとライトにもデリシューさんの
ハンバーグ食べさせてあげたいな~(人^^)
おけいなっち 2008/11/13(Thu)15:56:11 編集 TOP
おけいなっちさんへ
皆さん遠い所からたくさん集まって頂き
大成功にオフ会できました。
次回クリスマスオフ会するのでピースくん
ライト君来て下さいね
ワンハンバーグピースくんとライト君に
食べさせてあげてくださいね
MoonパパCocoママ 2008/11/14 11:58
無題
お疲れさまでした!!おかげでとても楽しいオフとなりました(o^-^o) ウフッ♪
Cocoちゃんとrenoくんの2ショット、かなりよかったです♪

ラッテちゃんとMoonちゃんって、ちょっと似てるかも??
さおり 2008/11/13(Thu)17:18:58 編集 TOP
さおりさんへ
こちらこそ幹事お疲れさなでした。
お風邪引いていたとはしらずゴメンなさいね
ココちゃんのお写真いっぱい撮らせて頂きました。
これからココちゃんのお写真集めていきます。
たくさん溜まったらCDに焼いてお渡ししますので
また、クリスマスオフ会幹事お願いしますね
MoonパパCocoママ 2008/11/14 12:03
無題
オフ会ですか~♪
沢山のワンちゃんが集まりましたね~(≧∇≦)
みんなお友達と一緒で楽しそうですね~(^▽^)
TOM URL 2008/11/14(Fri)20:19:52 編集 TOP
TOMさんへ
オフ会たくさん参加して頂て楽しく過ごす
事で来たのです。皆さん協力して頂いた
おかげなのですよ
MoonパパCocoママ 2008/11/15 07:10
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]