忍者ブログ
AdminWriteComment
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご無沙汰していたMoonCoco一番のお気に入り
Dogカフェへ 少し遠いですが三重県まで
以前は、このカフェにハマッタ時は1時間以上かけて
毎日通った時もありました。 とてもおちつける場所で
今回は1年ぶりに行く事に・・・・・・・・

遠いので途中で針テラスで休憩・・・・
MoonCocoをおろしてあげるとMoonは食べ物やさんを
あさっています。Cocoは相変わらずビビリ
cfda98e4.jpeg
Moonはソフトクリーム持っている人を見つけると 
チョウダイポーズしてる食いしん坊のMoonで~す。
7a1f0075.jpeg

さて車を走らせお気にのカフェに・・・・・・・・・・・・・

さてお気にのカフェに到着MoonCoco着くとわかったみたいで
MoonCoco喜んで車から・・・・・・・・・
このDogカフェは和風で他にはまねの出来ないカフェなのです。
建物が180年前のものなのです。知っている方は、たくさんいると
思います。 ポチたまにも2回出演してるDogカフェなのです。
TV雑誌にもたくさん出て地方からたくさんのワンちゃん訪れてますよ

DSC_6322.JPG

久々に行くと『MoonちゃんCocoちゃん久しぶり』と声をかけられ
MoonはシッポプルプルCoco?????だれだれ状態
4e93b0c8.jpeg
c9adf6c6.jpeg
まずは、いつも元気なメイタロウが2階から降りて来ました。
966eb994.jpeg
早速ポールを見つけると銜えて遊んでいます。可愛いメイちゃん
とても愛想の良い子なのですよ
DSC_6416.JPG
チャオちゃんも2階から降りてきてご挨拶しにきてくれました。
やはりチャオちゃんは、お洒落なカットで可愛いです。Moonパパの
お気にのチャオちゃんです。
Moonとチャオちゃんとメイちゃんと女の子です。
DSC_6449.JPG

次に来たのが恥ずかしがりやのティコちゃんといつも元気なサンボくんが

DSC_6470.JPG

メイさんに看板犬の4プーちゃん達を整列させて頂きました。
左からチャオちゃん次がティコちゃんメイちゃんサンボ君です。
皆可愛い~子達です。
他にもゴールデンのアベルくんとパティちゃんもいますよ

あまりにワンちゃん達の写真にはまり私が食べた鍋やきうどんの写真
撮るの忘れてました・・・・ので一緒に行った方のチャシュー麺の写真です。
DSC_6366.JPG

この後デザートは、お決まりの・・・・アイスと小豆と白玉だんご
ここにあっあっのコーヒーをかけて出来上がり・・・・・
和風プレッソーとても美味しいです。
DSC_6406.JPG
DSC_6409.JPG

*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
三重の方言で お兄ちゃんお姉ちゃんまた、来るに

Dogカフェぽ庵さんのHPです。 
http://poan.jp/
PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
4トイプーもんなかわいいお顔にカットだし、和風デザートもおいしそう・・・。
満喫してこれたみたいですね♪
よかったです!!

Cocoちゃんは、相変わらず怖がりさんだったんですね(。-∀-)ニヒ♪
さおり 2008/11/05(Wed)00:45:48 編集 TOP
さおりさんへ
昨日は、ほのぼの楽しく遊んできましたよ
Cocoは相変わらずでしたが、
結構遊んでましたよ
機会があれは、ぽ庵さんに行くと
また、新たな発見できますよ
MoonパパCocoママ 2008/11/05 12:37
無題
三重県にこんなに素敵なカフェがあるんですね~♪
久々に行かれてもちゃんとお名前を覚えてくれるって嬉しいですね~♪
三重は実家の名古屋までの通り道なので是非行ってみたいです~!
和風のデザートがめちゃ心惹かれました~!
アハハ・・・三重の方言で「また来るに~」って名古屋でも言いますよ~♪
あっ・・・名古屋は「また来るでね~」かな??
nonnonmama 2008/11/05(Wed)18:04:18 編集 TOP
☆nonnonmamaさんへ☆
nonnonmamaさん*+:。.。:+*ヒサ(〃゚д゚人゚д゚〃)シブリ*+:。.。:+*です。
三重のdogcafeぽ庵さんは以前からよく行っていたcafeなんです
建物が和風で町並みも昔にタイムスリップしたみたいです!
三重県 関宿の中にdogcafeぽ庵さんがあります。
建物も180年前のものを利用して、中も箱階段や、囲炉裏や
色々な昔のものがたくさんあります!
1度三重に行かれた時はよってあげてくださいね!
MoonパパCocoママ 2008/11/06 11:23
無題
うわうわ何ここ~良い感じ~(^^)/
TOMこんな感じのカフェ好き~♪
はまっちゃうの分かりますわ!
ワンちゃんも沢山で楽しそう~(^0^)
TOM URL 2008/11/05(Wed)22:14:19 編集 TOP
☆TOMさんへ☆
なかなか面白いdogcafeで皆さんとても遠いところから来ていますよ!
前に行った時は九州の方とお会いした事もあります。
関東方面からもたくさんのワンちゃん達が訪れてますよ!
関西に遊びに来るついでにお寄りになるとなかなかの話の種になりますよ!!
MoonパパCocoママ 2008/11/06 11:26
≪ Moonのおしごと3  ☆ HOME ☆  moonのお仕事 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]