忍者ブログ
AdminWriteComment
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日奈良のバァーちゃんから
電話があり すぐに行くことに

奈良に来るといつもお野菜
沢山やお小遣いまで
頂き とても嬉しいで~す

ばぁーちゃんのお家の近くに
道の駅があり Moonの大好きな
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
お散歩コースです。

heguri.jpg













Moonは喜んで
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
お散歩ルンルン気分でいましたが

hmoco.jpg














Cocoは最初は喜んでましたが・・・・
人が沢山来て・・・ブルブル怖がりが
ビビッているので帰ろうとすろと・・・・

hcoco.jpg














Moonが帰るのイヤイヤで
我ががまが始まりとうとう

hmoon2.jpg













べったり寝転びはじめ
Uー'`ー;U ムムッ
最悪状態・・・それを見ていく
人が『帰るに嫌なの』と声をかけられ
笑って行く人はU^皿^U ウシャシャシャ
いるわで・・・・恥ずかしいは
かっこ悪いわで 最悪な
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
お散歩でした。

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
奈良は・・・
こんばんは。
我が家のパパの職場が奈良県にあるんですよ。それでよくお迎えがてらドライブしますよ。
奈良は我が家から山道使えばとても近い場所なんです・・・いろんな顔がありますよね、奈良は。
また奈良のお話もしましょ。
りんごママ URL 2008/09/05(Fri)23:15:54 編集 TOP
りんごママさんへ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ コメント
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございます。

パパさんの職場奈良なんですか
Moonパパの実家奈良です。
親戚が奈良に沢山あり よく奈良には行きますよ
最近新しいDogカフェが沢山出来て来ました。
以前奈良に居たころはあまり無かったのですが
また奈良のお話しましょ
MoonパパCocoママ 2008/09/06 00:08
無題
Moonちゃんの座り込み可愛いぃ~♪♪♪
よほど帰りたくなかったんでしょうね!

うちの子はたまにお散歩に行きたくない!!!
って足を突っ張って頑なに歩くのを拒否したりします・・・(一一;)
飼い主としてはラクでいいんですが(笑)

あっち 2008/09/06(Sat)14:06:09 編集 TOP
あっちさんへ
あっちさん こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
コメント *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございます。
Moonはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
お散歩 大好きなんですが
Cocoは怖がりでガヤガヤした所や
人やワンちゃんが居るとダメですよ
歩くことできません。
MoonパパCocoママ 2008/09/06 14:47
こんにちは♪
お散歩楽しかったかな~?
楽しすぎて帰るのイヤイヤしちゃったんだよね きっと。。。
うちもたまにレオがやりますよ(笑)
同じだ~と親近感が沸きました★
私もリンクさせてもらいますね~これからもヨロシクです♪
イヴママ URL 2008/09/08(Mon)12:55:09 編集 TOP
イヴママさんへ
コメント*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます。
レオちゃんもイヤイヤするのですか?
沢山の人の前でされると恥ずかしいです。
リンクしてもらえるんですか!ありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいますねぇ~
これからもよろしくお願いします!
又、遊びに行きます!!
MoonパパCocoママ 2008/09/09 01:06
無題
奈良、いいですね★
今年
ものすごぉぉく久し振りに訪れて
改めていい所だなぁ~って
思いました♪
NAO URL 2008/09/09(Tue)18:08:02 編集 TOP
NAOさんへ
NAOさん奈良に来たのですか

奈良県広いから見る所沢山ありますね
とにかく文化財が沢山あります
法隆寺のそばで住んでましたが
一回も見に行ってないです

吉野は自然と温泉あるので
良く行きましたが
同じ奈良県なのに
遠いです
MoonパパCocoママ 2008/09/09 22:58
≪ お散歩  ☆ HOME ☆  CocoがPC教えてあげる ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]