忍者ブログ
AdminWriteComment
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の天気予報は
朝はくもり昼から雨
なので
朝早くから海フレに
行くことに

DSC_2190.JPG














DSC_2211.JPG















先日買った一眼レフが
使いたくてDogランに
来たのですが
今日は朝は曇りの
はずなのに
天気になり暑いせいか
MoonCoco動いて
くれません

DSC_2302.JPG














DSC_2314.JPG













MoonCoco暑さでバテバテで走る
どころか 動くことさえしてくれません
Nikon D300で走っているところ
連写で撮りたかったのに

チワワを連れの方がきて
そのことても元気にランを
走り回り 人懐こいし可愛い
チワワちゃんで
MoonCocoが動かないので
D300のためし撮りをすることに


小さく撮れたので写真クリックしてね↓
DSC_2334.JPG














やはりD300は前の一眼とは違い
すごい静止したように
シャッター切ると遅れることなく
カシャカシャ取れます
すごいや早くCocoの走る姿撮りたい
さすかのチワちゃんも疲れたか
ハァハァ言ってダウンして
こちらに来たのでカシャリ

DSC_2307.JPG














チワちゃんMoonの横で休憩してたので
もう一枚カシャリ

DSC_2350.JPG














あまりに暑いのでMoonCocoとKs電気に
カメラの周辺機器を見に行くことに
見てるとレンズ欲しくなるし
昨日発売された きむたくがCMしている
Nikon S60があり このコンパクトカメラ
すごい性能ISOが3200までいけるし
画素数1000万画素 一眼レフと
変わらない性能を持つコンパクトカメラ

すごいのでMoonを連写でためし撮り
すごい速さでシャッターがおちる
お値段は32000円と
お店の方が言ってました
プラス 1Gカード付きらしいです。
カメラ欲しい方はおススメ商品ですよ

涼しくなったのでホームズの
ランに行くことに

DSC_2384.JPG














外に出ると涼しくなったいました
MoonCoco走るかなと
思っていたら 空からポツポツ
雨が降って来たので帰ることに

DSC_2396.JPG













今度来た時はMoonCoco走ってね
お願いね




PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ココはランに行っても、マーキングするだけ(#x_x)ワンらしく、爽快に走ってる姿を見せておくれ~!!

来月。友達と海フレに行く予定です♪
会えたらいいね~

カメラ、ほんとすごい!!
キレイに撮れるんですね(≧▽≦)/
さおり 2008/09/22(Mon)15:06:56 編集 TOP
さおりさんへ
ココちゃんはランに行っても
マーキングするのですね
うちのMoonはランのマーキングした
臭いを嗅ぎまわっていますよ
Moonはランで走っている
写真はガム(グリニーズ)を
なげて走ってくるMoonを撮った
ことだけかな 自分からは
めったに走りませんよ

来月海フレ行くのですかもし
会えたらφUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹 です。
ココちゃんの写真撮らせてね

カメラ高いけど綺麗に撮れるし
夜のお部屋もフラッシュ無しで
OKです。
MoonパパCocoママ 2008/09/22 17:27
一デジ
買ったんですね。

綺麗に撮れますよね。

私は機械音痴なので今ので十分ですが。(-"-;A ...アセアセ

ラン楽しかったですか?

今度是非ご一緒したいです。
keiko URL 2008/09/22(Mon)21:04:15 編集 TOP
keikoさんへ
一眼レフを変え買いしました。
今回少し頑張ってランク上の
一眼に変えました。
最近の一眼簡単に使えるの
増えてきましたよ
今度こちらこそご一緒お願いします。
チワちゃん達の写真撮らせて下さいね
MoonパパCocoママ 2008/09/22 23:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]