忍者ブログ
AdminWriteComment
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、昼からホームズ
Dogランにお散歩に行き
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
ましたが、今日は涼しい
どころか寒いのでMoonも
ブルブルですぐに帰ることに
DSC_3274.JPG













今日は以前に何度かPC環境設定やソフト使用を
教えたお家に行くことになっていたので・・・・・・・・


お出かけ用意をしていると
電話が・・・・デリシューさんから
『チワちゃん2匹が予約入ってきたの
ですが・・・・・・・
本名でお名前聞いたのですが
わかります・・・・・・・』
さすがに本名はわかりません???
昨日メッセージあつた方でと
思いだれだれと思いますよと
いいました。
これからPC環境設定行くので
お店の前を通る事を行ったら
ワンちゃんの写真撮ってとのことで
お店に行き・・・・・・
すると 『まゆまゆさん』と『まりさん』が
来ていました。
あれメッセージの方とちがい
はじめてお会いするので
しかもCocoママ車の中で
Moonと待っていたので
一瞬あせっちゃいました。
とにかく挨拶を・・・・・・
ラッテちゃんとリース君お写真
撮らせていただき
DSC_3299.JPG













まゆまゆさんちのラッテちゃんです。

DSC_3306.JPG













ラッテちゃんもリース君もとてもお利口さんで
バックの中でおとなしくしています。
うちのMoonと大違いです。
Moonは長椅子にすわると椅子の上を
ウロウロお隣さんに行こうとして大変です。
DSC_3302.JPG













まりさんちのリースくんです。
DSC_3303.JPG













ラッテちゃんもリースくんもとても可愛いかったです。
また、会いたいです。

今日のPC設定行くお家にワンちゃんいるので
Moonも一緒に行く事にとてもMoonと仲良しさんで
シーズの武蔵くんMoonを見ると嬉ションするし
MoonはチョウHiになるのです。
DSC_3310.JPG













むさしくんMoonを
お出迎えしてくれました。
DSC_3313.JPG













今度一緒にランやカフェに行くことに
お約束しました。
コーギーのさくらちゃんも居るのですが
実家に行っているみたいで
あえなかったです。
DSC_3311.JPG













Moonも武蔵君に会えて満足そうなお顔です。


 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ラン、寒かったんだ・・・。そうだよねぇ、ココも最近は震える(^_^;)

あ~ラッテちゃんとリースくん、昨日オフ会で会ったよ~!!
さおり 2008/09/29(Mon)21:02:18 編集 TOP
さおりさんへ
コメント *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
ラッテちゃんとリース君オフ会で一緒だったのですか
昨日はじめた会いましたがMoonCocoを
つれて行ってなかったのです。
急に寒くなったですねランとても
寒くてMoonがガタガタ震えていたので
すぐに帰って来ました。
ココちゃんランに行く時
暖かい服着せて行ってあげたほうが
良いですよ いつた本人もとても
寒かったです。
MoonパパCocoママ 2008/09/29 22:50
無題
なんだか急に寒くなりましたよね。
ウチのワンコも昨日から冬用ベッドに替えました。
お友達のワンちゃん達もとっても可愛いですね^^
しかも武蔵くんに会えて物凄く喜んでいるMoonちゃん、なんだか見ているこちらまで伝わってきそうです。

リンク、バナーを使って貼ってくださったんですね。ありがとうございます!!
URL 2008/09/30(Tue)07:25:20 編集 TOP
凛さんへ
コメント *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚で~す
急に寒くなった来ましたね
最近まで暑くてハァハァMoonCoco
言っていたのに・・・・・
最近涼しくなったから
これからはランに沢山
いけると思っていたのに
寒くなりすぎです。
Moonブルブル震えてました。

凛さんのバナーがあったので
バナーを頂きハリハリしました。 
MoonパパCocoママ 2008/09/30 19:33
無題
またまた かわいいワンちゃんがいっぱい♪
チワワの耳垂れちゃんも かわいいですよねぇ!

ドッグラン、
うちも久し振りに行きたいなぁって思うのだけど、行けそうな日にはお天気悪くて・・・(涙)
NAO URL 2008/10/01(Wed)10:55:07 編集 TOP
NAOさんへ
ここの所お天気悪かったですね
お天気いいなと思ったら
急に寒くなったりしますね

耳のたれたチワちゃんラッテちゃんです。
可愛いでしょ毛もとても長くふわふわです。
MoonパパCocoママ 2008/10/02 18:44
無題
とても可愛い後姿です~

ほんとは寒いのね…

PCのお仕事なんて尊敬します!
まめ 2008/10/01(Wed)13:54:38 編集 TOP
まめさんへ
本当に寒いですね
今日暖かいからネットで
ポッチ君とまめぞー君の写真が
UPされていたDogランに行くつもりで
美原に向かっていたのですが
急用でいけなくなりました。
また、美原にあるラン行きたいです。
MoonパパCocoママ 2008/10/02 18:51
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]