忍者ブログ
AdminWriteComment
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日奈良に用事がありMoonCoco家族で行く事に用事が早く終わり帰りに
Cocoのペットシーツを買いに行く事になったのですがどこに行くかで帰りの
車の中で家族会議・・・・・・・・・・???ペットランドミクニに買いに行く事に
決り・・・・・到着です。
DSC_4836.JPG

さっさとペットシートを買い久しぶりのミクニのランにCocoビビらないかな???

今日はジュニア(お兄ちゃん)がいるのでCocoは、まったく怖がらずしっぽを立てウロウロ

DSC_4642.JPG

先ほどお店で買って来たでかいグリニーズを使ってMoonCocoを走らそうと・・・

DSC_4632.JPG
買ってきたのは、いいのですが他のワンちゃんがいるので投げる事をやめました

せっかくでかグリニーズ買ってきたのに.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

DSC_4634.JPG

Cocoはグリニーズをあけると飛んでお兄ちゃんの所にチョウダイしてますが

やはりMoonはお兄ちゃんに近づくのが怖いみたいです。

グリニーズを差し出しても恐々で取ろうとしません。

DSC_4664.JPG
Moonもようやくお兄ちゃん]からグリニーズを貰い齧りつき

DSC_4661.JPG

Cocoもデカグリニーズをくわえてランをウロウロしています。

DSC_4717.JPG

グリニーズを食べているとMoonCoco動かないので取り上げです。U^皿^U ウシャシャシャ

DSC_4636.JPG

取り上げるとCocoは走り出しました。

 

DSC_4637.JPG

Moonもウロウロとランを探索しだしハァハァしてました。

 

するとチワちゃん達が来ました。MoonとCocoが近くに行きました。

とてもおとなしいチワちゃん達でお友達になる事が出来ました。

DSC_4679.JPG

ブラックタンのチョコちゃんです。横舌がとても可愛いです。

DSC_4733.JPG

遊んでいたのにお名前聞くのわすれてました。スムースちゃんゴメンね

┐(´~`;)┌ かんべんシテネ

DSC_4693.JPG

Cocoと仲良くお散歩です。⊆^U)┬┬~--------⊆^U)┬┬~...

DSC_4690.JPG

Moonは一人で歩き疲れ大あくび ハァ~~ねむい

DSC_4651.JPG
CocoとスムースちゃんをながめるMoon

DSC_4699.JPG

4チーでハイポーズ

DSC_4769.JPG

Cocoが逃げ出し3チーになってしまいました。

DSC_4754.JPG

Moonも下におりてしまいました

DSC_4729.JPG

チョコちゃんとスムースちゃんの2ショット写真集です。

DSC_4697.JPG

 

DSC_4721.JPG

DSC_4731.JPG

DSC_4744.JPG
今日の出逢ったワンちゃん達です。

DSC_4639.JPGDSC_4649.JPG

DSC_4667.JPGDSC_4683.JPGDSC_4695.JPGDSC_4702.JPGDSC_4774.JPGDSC_4803.JPG
終わり Uo・ェ・oUノε==3"ホネッコフリフリバイバイ♪

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]