忍者ブログ
AdminWriteComment
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日マイミクのさおりさんとココちゃんに会って来ました。
ココちゃん













さおりさんがお友達を連れて着てくれました!

お友達のおけいなっちさんがLチワワのピース君とライト君を
ピース君 ライト君















←がライト君で→がピース君です。とてもおとなしいチワちゃんです(≧∇≦)

もう一人のお友達がリュウ&チャコママさんとトイプーのりゅう君が来てくれました
チャコちゃんはお家でお留守番みたいです。
リュウ君























とても愛嬌のあるリュウ君です今度お会いする時はチャコちゃんも一緒に会いたいです。








ココちゃん ピース君ライト君は特技を持っていますとても可愛いです!
moon&cocoは特技がないので教えないと・・・・(T.T )( T.T) オロオロ

タッチ ピース君























↑タッチするピース君
タッチ ココちゃん























↑たっちするココちゃん

無理やり タッチ
























無理やり タッチのcoco↑moonだってそれなら出来るよ( ̄ー+ ̄)キラーン

ココちゃんと一緒に moon&coco















ココちゃんと一緒にmoon&cocoです!moonパパ写真撮るのヘタッピく(""0"")>なんてこった!
椅子の足が写ってるしU^皿^U ウシャシャシャ

ライト君















↑ライト君と↓ピース君は本当におとなしくてお話ししている間もおとなしく待ってます。
ウチのmoon&cocoは食べ物につられおとなしく出来ないです(°_°;)ハラハラ(; °_°)
moonもcocoもみならって欲しい! ( ̄人 ̄)

ピース君















昨日は、さおりさんおけいなっちさんリュウ&チャコママさんに会ってとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました。*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

この後、デリシューさんはこの二日間かなり忙しかったみたいで寝不足でお客さんが
お店にいない時にお昼寝です!moonはデリシューさんのお腹の上でハイポーズ
DSC_5024.JPG















moonパパは会員証を作ったりPCのことなどを終えて帰ることに。。。

お家の駐車場まで帰ってきたら、デリシューさんから 電話が・・・
ワンちゃんがお店に来たので来てくれる??

またもやお店に逆戻りマイミクのまゆまゆさんのお友達が来店していました。
Lチワワのレモン君とMダックスのイブちゃんが
チワワのレモン君















まだ5ヶ月のチワちゃんですとても可愛いレモン君でしたm(~o~)m かわいい~
Mダックスのイブちゃん















Mダックスのイブちゃんおとなしくてバックの中から出てきません。
今日は色んなワンちゃんに出逢えて楽しく1日過ごす事が出来ました!!
ミンナ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
さおりさんがいらしたんですね、いいな~
私も遠いのですが、いつか伺いますね。
りんごママ URL 2008/10/21(Tue)23:10:26 編集 TOP
☆りんごママさんへ☆
さおりさんが、デリシューに来店すると聞いていたので、
お会いしたかったのでmoon&cocoを連れてデリシューさんに
行って来ました。楽しい時間を過ごす事が出来ました
りんごママさんもまたデリシューさんに来店する時は教えてくださいねぇ~
MoonパパCocoママ 2008/10/22 20:30
無題
お友達と会えて、
人もワンたちも楽しかったんだろうなぁ~★
犬仲間と会うのって、とっても
癒される時間ですよね♪
NAO URL 2008/10/22(Wed)00:12:27 編集 TOP
☆NAOさんへ☆
マイミクのお友達と会ってとても楽しかったです
前々からお会いしたい方で、初めて会うのですごくドキドキしました
ワン友さん達にとても癒されてきました
MoonパパCocoママ 2008/10/22 20:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]