忍者ブログ
AdminWriteComment
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日珍しくうちのジュニア
(息子)がMoonCocoの
お散歩に行ってくれました。
Cocoはジュニアのことが
大大大好きでCocoが
喜びチョ~Hiでお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
DSC_4118.JPG













だけどMoonはジュニアと
同じように育ってきて
よく小さい時にジュニアに
嫌な事をされて来たのが
Moonの頭の中であるので

ジュニアにあまり近ずかない
Moonです。
DSC_4150.JPG













ジュニアはフード持ってきて
Moonにフードを見せてもやはり
近くには行かないのですが
Cocoは大喜びです。
DSC_4123.JPG













Cocoはジュニアがいるので
ハシャギすぎて早くも
ハァハァ息切れしてます。
フードをCocoに見せると
立ち立ちして歩くのです。
すごいジュニアです。
DSC_4115.JPG













本当にCocoはジュニアが
好きなんです。
ジュニアが走ると後を追いかけ
喜んで走ってついて行きます
DSC_4129.JPG













お兄ちゃんまって~Cocoも行く
DSC_4130.JPG













ほんと楽しく走るCocoです。
毎日Cocoのお散歩してくれないかな
ジュニアも疲れて休憩
Moonもやっとジュニアから
フード頂きましたがチョ~恐々
なかなか近ずきません。
DSC_4141.JPG













フード欲しいけどお兄ちゃんが・・・・
お兄ちゃんなにもしないですか?
DSC_4139.JPG













恐々ジュニアからフード貰ってました。

また、ジュニアとCocoが走り始め
Coccが喜んでジュニアの後を
追いかけてました。
DSC_4145.JPG













最後はMoonもジュニアが何もしないと
わかりジュニアのそばに行き
フード頂いてました。
DSC_4117.JPG













Moonが怖がることは無いのですが
ジュニアだけは怖いみたいです。
PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
COCOちゃん、お兄ちゃんが大好きなんですね!
満面の笑顔から伝わってきます♪
きっと、
MOONちゃんも
仲良しできるよね★
NAO URL 2008/10/12(Sun)19:41:58 編集 TOP
NAOさんへ
Cocoはお兄ちゃんのことが大好きで
いっもお兄ちゃんのそばで寝ているのですが
Moonはまったく近づきませんよ
やはいお互いに小さい時にMoonを可愛がって
いるのですがMoonにしてみるとムチャグチャで
嫌な思いをしたので近づきません
MoonパパCocoママ 2008/10/14 07:59
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]