忍者ブログ
AdminWriteComment
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お散歩かわりにランへ行き
めずらしくMoonCocoが
走りまわり
Cocoは棒を見つけ
銜えて走り回り
取ろうとすると
棒を銜え逃げるのです。
DSC_3561.JPG













今日はCocoビビルことなくHI

DSC_3562.JPG













Moonもめずらしく走ってました。
DSC_3559.JPG













走りすぎですぐにオーバーヒート
疲れたMoonです。
DSC_3556.JPG













今日の初めてのお友達チワちゃん
タク君とお姉ちゃんお名前わからない
DSC_3596.JPG













タクくんです↑
DSC_3609.JPG














Moonと同じ年のお姉ちゃん
Moonと同じで怒ると
怖いらしいです。とても
小さいのに↑
DSC_3542.JPG













Cocoもそろそろ疲れて来たみたい
つぎのお友達はCocoと同じ
怖がりさんのチワちゃんの
2ちーです。
DSC_3642.JPG













DSC_3684.JPG













Moonが降りといでよとながねてます。
DSC_3683.JPG













皆と遊ぼうよ~
DSC_3674.JPG













ランの中からこそっと出ると
Moonにすぐにきずかれました。
DSC_3716.JPG













名前のわからないチワちゃん達
DSC_3685.JPG













DSC_3759.JPG













DSC_3773.JPG













DSC_3780.JPG

































PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
コメントありがとうございました。
それなのにレス&ご訪問なかなか出来ずゴメンなさい
ドッグラン満喫でよかったですね~♪
楽しそうです★


★お返事★
大阪にはあんまりわんこOKな公園がないんですか?
それは残念ですね~汗
でも探せばあるかもなので、探してみてくださいね~★
水元公園はホントに広くて、3チワもとても楽しそうにお散歩出来ましたよ♪
素敵な公園大阪にもありますように~
イヴママ URL 2008/10/06(Mon)11:46:30 編集 TOP
イブママさんへ
コメント*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございます。
関西はあまりワンちゃんの
受け入れがきちんと出来てないのです。
4~5年前はランとかも少なく
関東地方や中部地方に良くMoonを連れて
行ってました。
以前奈良に住んでいたのですが
大きい綺麗な公園があるのですが
ワンちゃん立ち入り禁止ばかりで
監視の方がすぐに来てダメです。
と言われてました。
最近は関西も色々ワンOKが
出来て来ましたが
まだまだ、少ないですね
また、イブママさんのBlogに
遊びに行かせて頂きますね。
MoonパパCocoママ 2008/10/06 14:27
無題
こんにちは! チロル君のところから来ました(^^) ムーンちゃん、ココちゃん、とってもかわいいですね! たくさんのチととってもたのしそう。  うちにはクリーム・スムースのチョウチョという人大好きのチがいます。 また来ますね!
Juny1 URL 2008/10/08(Wed)21:44:12 編集 TOP
Juny1さんへ
はじめまして コメント*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~
♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございます。
あっちさんちのチロル君のお知り合いですか
スムースチワちゃんが居るのですか
チョウチョちゃん MoonCocoと仲良くして下さいね
また、遊びに来て下さい。
MoonパパCocoママ 2008/10/08 23:18
無題
いっぱい走れて良かったですねぇ♪
お友達もたっくさん、
いいなぁ!!
NAO URL 2008/10/09(Thu)00:44:39 編集 TOP
NAOさんへ
コメント*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚で~す。
久しぶりにMoonCocoが走ってくれました。
ふだんはCocoビビッてなかなか走らないのですが
走ってくれお年寄りのMoonもCocoにつられ少しだけ
走ってました。楽しかったです。
MoonパパCocoママ 2008/10/09 08:16
無題
ブログにも遊びに来させていただきました

2人とも元気いっぱい走りまわって
楽しそうですね。

ドッグランも一度は私も行ってみたい場所です。
チョビタン 2008/10/10(Fri)07:52:36 編集 TOP
チョビタンさんへ
チョビタンさんBlogにも遊びに来ていただき
ありがとうございます。コメントのお返事
遅れてゴメンなさい
Dogラン一度連れて行って上げてくださいね
楽しく遊ぶと思いますよ
MoonパパCocoママ 2008/10/14 07:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]