忍者ブログ
AdminWriteComment
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホームズにお買い物に
o(^^_)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
MoonCocoも一緒に
ココに来たらDogランにも
行きます。
今日は涼しかったので
Dogランに沢山のワンちゃんが
来ています。チワワちゃんも
沢山来いたので写真を沢山
撮りました。

DSC_2665.JPG














DSC_2655.JPG













あまりにも沢山のチワワちゃんを撮ったので
お名前がわかりません。
写真だけをUPしました。


DSC_2626.JPG














DSC_2629.JPG














DSC_2691.JPG














DSC_2708.JPG














DSC_2709.JPG














DSC_2759.JPG














パーティーカラーのチワワちゃん
Moonのことがお気に入りみたいで

cb8a86bf.jpeg













Moonの後を付いて来てMoonに
怒られないように上手くストーカー
やってました

DSC_2731.JPG













Moonが歩くと後を付いて来て
止まってお座りしてると
同じようにお座りしてMoonの
後ろで居ます

DSC_2747.JPG














Moonのお尻をクンクンやってます。

DSC_2749.JPG













このチワちゃんが帰るまでMoonの後ろにいました。
よほどMoonがお気に入りみたいです。

DSC_2764.JPG














ブラックタンのチワワちゃんは
小学生が好きみたいで
子供を見つけると離れないのです。
叶わない恋をしていました。

DSC_2793.JPG














こどもに飛びつこうと必死です。

DSC_2872.JPG














DSC_2800.JPG














Cocoと同じでMDXちゃんチョ~怖がりサンです
MoonはMDXちゃんの飼い主さん大好きに
なりました。おやつを頂きMDXちゃんの
飼い主さんから離れないMoonです。
食べ物に弱いMoonです。

DSC_2822.JPG














DSC_2825.JPG














DSC_2868.JPG














このチワワくんはMoonのお気に入りみたいで
ふだん全くワンちゃん興味無しのMoonが
遊ぼうとナンパしてます。

DSC_2856.JPG














これはちょ~めずらしいMoonが撮れました。
遊ぼうよ~と手をだしてます

DSC_2857.JPG














だけど振られたMoonです。
チワ君は他の子がいいみたい

DSC_2878.JPG














DSC_2862.JPG







 

 

 

あまりに沢山のチワちゃんでどの子を
撮ったかわからなくなってきました。

DSC_2880.JPG














今日は沢山のチワワちゃんを見ること出来ました。
 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お久しぶりです
おはようございます。ホームセンターでランがあるんですね。。。たくさんのチワワちゃんと会えたんですね。今日も可愛いお写真沢山で読ませていただいてほっこりしました。
よい一日を~
りんごママ URL 2008/09/24(Wed)09:42:14 編集 TOP
りんごママさんへ
コメント*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚お久しぶりです。

堺の海フレ公園の近くのホームセンターに
Dogランがありこれからの季節は
沢山ワンちゃんが来ますよ
ここはチワちゃんがよく集まってますよ
海フレ公園にもランがあるので
ワンちゃんの集まる場所ですね
海フレではフリスビー犬の大会も
していますよ
MoonパパCocoママ 2008/09/25 07:33
無題
たくさんのチワワに会ってきたんですね!!
あたしも近々、ここに行くぞ~!!
久しぶりに行きたい♪

だいぶ過ごしやすい天気にも、なってきたので、うれしいです!!
さおり 2008/09/24(Wed)22:05:16 編集 TOP
さおりさんへ
海フレとホームズ行くのですね
うちは涼しくなったので毎週
お散歩と買い物をかねて
MoonCocoと行ってます。
涼しくなったので沢山チワちゃんも
来てますよ
行く時教えてくださいね
もしかすると会えるかも
あった時はφUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹
お願いします。
ココちゃんクッキーちゃんの写真
沢山撮らせてね
MoonパパCocoママ 2008/09/25 07:41
無題
きゃ~沢山のチワワちゃんだ~ヾ(〃^∇^)ノ
ホームセンターにドッグランがあるなんてすごいですね!
TOM URL 2008/09/25(Thu)20:30:42 編集 TOP
TOMさんへ
コメント *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~
♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

ホームセンターに無料Dogラン2面があり
店内もワンコOK ワンカートもあります。
食事もワンOKで隣のK's電気もワンOKで
ワンカートもあります
大阪に遊びに来た時は
行ってみた下さいね
すぐ近くにも堺市が運営する
無料Dogランもありますよ
MoonパパCocoママ 2008/09/26 00:18
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]