忍者ブログ
AdminWriteComment
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はデリシューさんのお店に
pcを設定にMoonも行くことに
デリシューさんとDogレストランの
相談もあり色々とお話をして来ました。

6832ba44.jpeg














Moonがオーナーさんに抱っこされて
お腹まるだしMoonです。
 


オーナーさんは室内にミニDogランと
外にテラスを作り外にもDogランを作る
つもりでいる感じです。
ワンちゃんの扱いがなれていないので
手伝う事にになるかもわかりません
また、ハッキリわかったら
Blogに書きます。
そんな話しているとオーナーさんが
ご飯たべてと言われ今日は
まかないバーグでも良いですかと
いわれハンバーグ頂く事に

DSC_3137.JPG














オーナーさんいつもありがとうございます。
Moonとても欲しそうな顔をしていました。

cfae0ac3.jpeg














焼きたてパンまでも出してくれました。
お店ワンちゃんOKにすると暫く手伝わなくては
頑張るぞ

DSC_3148.JPG














今日はデリシューさんのBlogにMoonを
だして頂きました。アドレスは
http://burgdelicieux.blog.shinobi.jp/

オーナーさんありがとう
PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いいな~いいな~あたしも早くこの店に行きたい!!オーナーさん??すごく優しそうな方ですねヾ(=^▽^=)ノ
ワンOKになったら、絶対行きます!!
近かったら、あたしもお手伝いしたいわぁ
((●≧艸≦)プププッ
さおり 2008/09/27(Sat)00:23:27 編集 TOP
あおりさんへ
おはよう コメント
*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
ワンちゃんOKになったたら
さおりさんにすぐに教えますよ
昨日もオーナーさんと
さおりさんのお話があったので
ワンバーグ出来たら先に
情報が入りますよ
ワンちゃんの食べ物無いけど
ワンちゃんと一緒にお店行けますよ
MoonパパCocoママ 2008/09/27 06:33
無題
ワンちゃん連れてお店にいけるなんていいですねぇ!
こちらにも探せばあるのかもしれませんが
何分、ワンコ初心者のワタクシ
連れて行ってあげたことが一度もありません(--;)

Moonちゃんおりこうさんにしてますね♪

あまり他犬と触れ合う事がないのでうちは
無理かなあ(^^;)
でも、いつか連れて行ってあげたいなぁ~!

お手伝い頑張ってくださいねo(^-^)o
あっち 2008/09/27(Sat)11:23:43 編集 TOP
あっちさんへ
コメント *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
チロルちゃんもワンちゃんOKの
お店に連れて行ってあげたら
喜ぶと思いますよ
チロルちゃんTVのワンちゃんに
反応するぐらいだから
楽しく遊ぶと思います。
一度探して行って上げて下さいね
o(^^_)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
MoonパパCocoママ 2008/09/28 00:59
ぜひ~
こんにちは。
少し遠い場所なんですが・・・是非お伺いしたいお店なので、またいろいろ教えてくださいね。
楽しみにしています。
りんごママ URL 2008/09/27(Sat)17:31:03 編集 TOP
りんごママさんへ
コメント *゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
今、デリシューさんはワンちゃん
正式にはわんちゃんOKになってないのですが
Moon&Cocoの名前だして頂ければ
ワンちゃんもOKにしてくれますよ
また、よかったら行ってあげてくださいね
MoonパパCocoママ 2008/09/28 01:10
Moonちゃん
Moonちゃん、とってもお利口さんなんですね。
優しそうなお顔がとても印象的です。

ウチのリン(白い方)は物凄い人見知りなので、羨ましいです。
仔犬の時にもっと社会性を身に付けさすべきだったなぁ、、と今頃反省です^^;
URL 2008/09/27(Sat)22:05:12 編集 TOP
凛さんへ
コメント*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます。

Moonは何処にお出かけ
o(^^_)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
しても大丈夫なのですが
Cocoがリンちゃんと同じで
怖がりと人見知りでワン見知り
どうにもなりません
小さい時から彼方此方に
連れてお出かけ
o(^^_)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
したのですがダメです。
また、凛さん遊びに行きますね。
これからもMoonCoco家族一同
φUo・ェ・oUφ_∃ □ =ノ 勹お願いします。
MoonパパCocoママ 2008/09/28 01:21
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]