忍者ブログ
AdminWriteComment
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からペット博に行くか悩んでます。
だんじり祭りで車が出せるか
わからないのです。
DSC_4282.jpg













朝5:30から走っているのです。この状態なので
車出せるのかな・・・・・・・・
チャンスだんじりがいなくなったのを見はからって
車を出すことに・・・・ペット博にGO・・・・・・・・・・
ペット博に着きました。今日はCocoママは
すごい人がいるので行かないと言い出し
MoonCoco一人で連れて着ましたが
やはいCocoママいないと大変だ~
会場に着き人とワンちゃんでいっぱいです。
DSC_4285.JPG













Cocoはいきなり人とワンちゃんでビビリ抱っこです。

ペット博のゲートに来てビックリ
今年はすごい人です。Moonも
抱かないと踏まれてペチャンコに
されちゃいます。カート持ってこないで
良かったこれじゃカート押す事出来ない
DSC_4286.JPG













いよいよMoonとCocoを抱いて入ることに
DSC_4288.JPG













中に入ったのですがMoonCoco抱っこで
写真も撮れない状態やはりCocoママ
連れてくるべきでした。最悪のてんかいに
買い物するにもMoonCoco邪魔だし
カメラも重たいし たれかMoonCoco
どちらか抱っこしてくれないかな・・・・・・
思うMoonパパです。
そのうちCocoがチョ~ビビリ肩の上に
上ってくるので出る事にしました。
ゲートの前の広場に行き写真を
撮る事にしました。たくさんのワンちゃん
達が着てるので撮る事に
DSC_4287.JPG













DSC_4291.JPG













写真を撮っている間にいつのまにか
Moonがチワちゃんと仲良く遊んでます。
DSC_4292.JPG













Cocoは相変わらずビビッて抱っこのままです。
DSC_4293.JPG














すると女の子がお父さんとワンちゃん抱いて良いですかと
来たのでMoonを抱かせてあげるとMoonは遊びたいのか
おりるおりると暴れてました。
DSC_4295.JPG













写真も撮ったので海ふれDogランに行く事に
今日はペット博が開催しているのでいっぱい
ワンちゃん着てるだろうなと思い車で移動
海ふれ公園に到着やはりすごい車の数が
止まってます。他府県ナンバーにワンちゃんの
ステッカーが貼っていますのでペット博の
帰りの人たちかなだけどまだ、12:00前です。
ランに着くと何時もと違ってすごい数のワンちゃんで
3面あるランがすごい事に小型犬と大型犬が
一緒に入っています。危ないです。
MoonCocoは一番奥にある一番小さい
ランに入ることにしました。さすがに
小さいランには大型犬はいません。
DSC_4373.JPG













MoonCoco達は喜んで遊んでいます。
DSC_4305.JPG













DSC_4306.JPG













DSC_4308.JPG














まず、最初にあったチワちゃんです。
DSC_4298.JPG













つぎに、来たのがヨーキーちゃんで
Cocoがとても仲良しになり2たりで
走り回ってます。めずらしくCocoから
遊びの行きました。
DSC_4321.JPG













DSC_4315.JPG













つぎに、来たのがホームズで何度か
お会いしたパピヨンちゃん達が来ました。
今日も可愛い服を着せてもらってました。
パピちゃんのママさん昨日にペット博行った
みたいですいていたらしくカートを押して行った
らしいです。今日は2パピーしかきてません。
DSC_4329.JPG













このパピちゃん達は生犬なのですがMoonCocoより
小さく他のチワちゃんより小さいですよ
なんと1.5キロぐらいなのですが、とても可愛いく
愛嬌のある子達でいつも元気良く遊んでます。
DSC_4328.JPG













DSC_4333.JPG













Cocoのところにパピちゃん達が来て
ご挨拶Cocoすこしビビッてる
DSC_4343.JPG













やはい2パピちゃんは怖いのかソロソロと
逃げて来ました。 かわいよ~
DSC_4344.JPG













やさしいパピちゃんなのに逃げるCocoです。

この後たくさんワンちゃんがぞくぞく来ました。
DSC_4346.JPG













DSC_4351.JPG













DSC_4354.JPG













DSC_4360.JPG













DSC_4367.JPG













DSC_4368.JPG













DSC_4388.JPG













DSC_4391.JPG













たくさんのワンちゃんが来てMoonもお気に入りの
チワちゃんを見つけたみたいです。仲良く遊んでいました。
DSC_4395.JPG













DSC_4399.JPG













次から次えとワンちゃんの入場が止まりません。
此れはすごい数です。隣のランにもたくさん
チワちゃんがいるのですが写真を撮るのが出来ない
くらいの数のワンちゃんが入って来ます。
DSC_4400.JPG













DSC_4415.JPG













DSC_4441.JPG













DSC_4390.JPG













このMoonCoco達がいるランだけのチワちゃんだけで
この数です。隣のランにもたくさんチワちゃんが
いるし大型犬のランにもチワちゃんがいます。
今日はすごいかずのチワちゃんとワンちゃんです。
この後、MoonCocoとお食事に行きました。
また、次回出します。









 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]