忍者ブログ
AdminWriteComment
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はマイミクのおけいなっちさんのお友達が
デリシューさんに来てくれました。
Lチワワちゃん達です。
桜ちゃんとチャキちゃんとお友達の栞菜ちゃんと蘭ちゃんが
遠い所から来てくれました。
まずは、桜ちゃんから紹介しますね 
ブルータンのめずらしい色なんですがお写真で撮ると
ブルーがうまく出ないのです。
DSC_9402.jpg

次は、チャキちゃんです。とてもおとなしくお利口さんです。

DSC_9403.jpg

桜ちゃんとチャキちゃんの2ショットです。
DSC_9419.jpg

次は、お友達の栞菜ちゃんと蘭ちゃんです。二人はとても小さな
LチワワちゃんでウチのMoonの3分の1ぐらいです。
まずは、栞菜ちゃんです。
DSC_9409.jpg
DSC_9412.jpg

次は、蘭ちゃんです。
DSC_9407.jpg
DSC_9415.jpg

毎日ワンちゃん達がデリシューさんに来てくれてます。
土日は混み合いますのでお手数ですが ご予約を入れてください
ヨロシクおねがいします。
www14.ocn.ne.jp/~burg/

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
今日はありがとうございました~
近くまで買い物に来たので、突然思い立ち
寄らせていただいたのですが
とても美味しく頂きました~

おけいさんちのピース君の妻 桜は
普段人見知り犬見知りが酷いのですが
最近外出にも慣れてきました。

チャキは普段はガウガウ犬でうるさいので
おとなしく~って言うのは。。。めったにない。。
ですがまた是非寄らせていただきますね~

今日はかわいく写真撮って頂きありがとうございました~♪
まきねぇ 2008/11/21(Fri)20:48:36 編集 TOP
まきねぇさんへ
先日は、*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございました。
以前からまきねぇさんと会いたいと思っていたのですが
デリシューさんに来て頂きお会いすることができて
とても嬉しいです。また、こちらに来た時は、
お寄りくださいね。楽しみに待ってます。
MoonパパCocoママ 2008/11/24 02:32
無題
たくさんのわんちゃんたちが今日も来てるのですね^^♪
また美味しいハンバーグ食べたいなぁ☆
また行きたい~!!
そう!免許証ありがとうございますね♪
すっごく可愛くて気に入ってます☆
これからもrenoラヴィ共々宜しくお願いします^^♪
renoママ URL 2008/11/22(Sat)16:41:02 編集 TOP
renoママさんへ
ワン免許証喜んで頂きとても嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね
毎日たくさんのワンちゃん達が来てますよ
今日も色んなワンちゃんが来ましたよ。
あ・そうそうティカッププードルちゃんもきましたよ
うちのお友達人から聞いて来たみたいで
TCプードルのブリーダーさんで明日もまた、
うちのお友達と一緒にちがうTCプードルちゃんを
何頭か連れてきますよ
毎日色んなワンちゃんと楽しく過ごしてます。
MoonパパCocoママ 2008/11/24 02:42
無題
まきねぇサンとsayoチャンが近くまで買い物に行ったときに、デリシューサンに寄ってくれたみたいで~♪ 一緒に行きたいなぁ~て思ってたんですが、休みがなかなか合わないもので(^^;
またよろしくお願いしま~す♪
おけいなっち 2008/11/24(Mon)11:28:20 編集 TOP
おけいなっちさんへ
この前はまきねぇさんとsayoママさんが
デリシューさんに来てくれました!
1度お会いしたかったのですが、なかなかお会いできる機会がなかったので
来てくださってとても嬉しかったです
今度はおけいなっちさんも一緒に来てくださいね
MoonパパCocoママ 2008/11/24 19:02
≪ 11月20日に  ☆ HOME ☆  マイミクのkeikoさん ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]