忍者ブログ
AdminWriteComment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月16日は、たくさんのワンちゃん達が来たので
グループわけでUPします。
なんどもデリシューさんに来て頂いているマイミクでも
あるさおりさんのグループからUPしますね
6チーで来てくれました。皆さん遠い所から
DSC_8855.jpg
まずは、さおりさんちのココちゃんです。

DSC_8740.jpg
ココちゃん今日も可愛いお洋服で来てくれました。
とうとう今日はココちゃん抱っこ成功です。
さおりさんにむりやりココちゃんを手の上乗せていただき
あんがい抱っこされると諦めたのかおとなしくしてくれました。

次に、2度目のマイミクのおけいなっちさんちのピース君とライト君が
来てくれました。
DSC_8608.jpg
ピース君ライト君今日は、わんちゃんロコモコをたでに来たくれました。
ロコモコ食べてお腹いっぱいのピース君ライト君眠いのかな
701ffe7c.jpeg
DSC_8692.jpg
この後ピース君ライト君が寝てる所にCocoが乱入
せっかく気持ちよく寝ているピース君ライト君を起こしてしまった。
Cocoです。ピース君ライト君ゴメンね
DSC_8720.jpg
DSC_8715.jpg

次は、マイミクのあーちゃんさんちのモカちゃんとミルクちゃんです。
とても遠い所からデリシューさんに来ていただいたのです。
モカちゃんミルクちゃんに会うことができとても嬉しかったです。
DSC_8689.jpg
まずは、イザベラパーティーのモカちゃんです。
DSC_8584.jpg
つきに、ブラックタンのミルクちゃんです。
DSC_8589.jpg

またまた、遠い所からマイミクのさっちぃさんちのショコラちゃんが
デリシューさんに来てくれました。ショコラちゃんに会うことができました。
DSC_8696.jpg
チョコパーティーのショコラちゃんです。
DSC_8594.jpg

この後みんなの特技を見せていただきました。
まずは、ココちゃんのチョウダイです。
DSC_8914.jpgDSC_8946.jpg

次にピース君とライト君の仲良しさんとチョウダイです。
DSC_8770.jpg
DSC_8928.jpg
DSC_8926.jpg

ショコラちゃんのお写真です。
DSC_8801.jpg
DSC_8893.jpg

次は、モカちゃんミルクちゃんのお写真
DSC_8781.jpg
DSC_8705.jpg
DSC_8706.jpg

今日はココちゃんが多くてお隣さんもグループからも
ココちゃんとあまり呼ぶのでマルチーズのココちゃんが来ましたよ
DSC_8724.jpg

まずは、チワワグループです。
マルチ-ズ&プードルグループは次のBlogにUPします。
 

 

 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
今回もお疲れさまでした(≧▽≦)
そして、ありがとうでした!!
ココもかわいく撮っていただいて((●≧艸≦)プププッ
Cocoちゃんの相変わらずのビビリなところが、かわいかったです♪

ココは意外と、人手に渡るとおとなしくなるんです(笑)
でも、行くまでの過程で暴れることもあるので、ドキドキしながらお渡ししました(^_^;)
おとなしくて、よかったです。
さおり 2008/11/20(Thu)01:20:17 編集 TOP
さおりさんへ
さおりさん(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワンと
たくさんで来ていただき*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございます。
Cocoは、いまだにビビリダメダメですよ。
ダメダメなCocoが、可愛いと言って頂き
とても嬉しいですよ ココちゃんを抱っこできて
とても嬉しかったですよ 抱っこしてお写真も撮りたかったですが
MoonパパCocoママ 2008/11/21 12:07
≪ デリシューさんに  ☆ HOME ☆  11月16日Blog2 ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]