忍者ブログ
AdminWriteComment
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんBlog UP遅れて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
まずは、昨日デリシューさんに来たワンちゃん達です。
DSC_7345.JPG
Moonが紹介するね・・・・・・・まずは、パピヨンのルビーちゃんですよ

ルビーちゃんパピヨンなのに小さいのですよ
1252aa97.jpeg
ルビーちゃんのblogもありましゅよ mooncocoをいっぱい載せてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
blogはコチラでしゅ

次に来店してくれたのが、MダックスのここちゃんとMピンシャーのアレキ君が来てくれました。
まずはここちゃんです!
DSC_7475_NEW.jpg
次はMピンシャーのアレキ君です!
DSC_7478.JPG
ここちゃんとアレキ君のツーショット!
アレキ君お腹いっぱいになって眠く
なったのかアクビしてるよ
DSC_7482.JPG

今日の来店ワンちゃん達も紹介するねぇ~
朝早くからMダックスのちっぷ君とMダックスのサブリナちゃんがお店に来てくれてました
ちっぷ君です
DSC_7532.JPG
サブリナちゃんです
DSC_7542.JPG

次に来店してきたのが、パピヨンのシエロ君です。
とてもおとなしいシエロ君でした
DSC_7545.JPG
次に来店したのがMシュナウザーのしゅん太郎君と
Mシュナウザーのノイ君達がMシュナウザーのデュリー君をつれて
来てくれました
デュリー君はしゅん太郎君のお兄ちゃんなんですよ
DSC_7621.JPG

この後オフ会があったのですがオフ会は明日upしますので。。。。

今日のディナーにLチワワのメロディ君とAコッカーのみるきーちゃんが
遠くから来てくれました
まずは、Lチワワのメロディ君 横からちょっと出てるベロがかわいぃ~
DSC_8157.JPG
次は一緒に来てくれた、みるきーちゃんです。とても賢いみるきーちゃんです
DSC_8151.JPG
みんな 来てくれて*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おいしかった~♪
先日はおいしいランチを、愛犬ルビーといただくことが出来てとっても嬉しかったです。
パパさんも、息子もハンバーグもパンもおいしかったと言って、次にまた行く計画を立てています~。オフ会でも宣伝しておきましたよ~♪
Moonちゃん、Coco君にまた会いに行きますね!
ルビーも楽しみにしています。^^
(ブログの紹介ありがとうございました!)
ルビー URL 2008/11/11(Tue)10:43:50 編集 TOP
ルビーママさんへ
ルビーママさんお返事遅れてゴメンなさい
色々忙しくて、てんてこ舞いです。
先日はBlogリンクコチラこそありがとうございます。
MoonCocoの写真もたくさんUPして頂きとても喜んでます。
Cocoママの大変喜んでました。
デリシューさんも喜んでましたよ
また、オフ会する時、私があいていれば
お写真撮りに行きますね。

MoonパパCocoママ 2008/11/12 05:30
無題
毎日すごいワンちゃんたちですね~
こんなにワンちゃん達にあえて幸せだ~
TOM URL 2008/11/12(Wed)00:15:59 編集 TOP
TOMさんへ
毎日たくさんのワンちゃん達が来て
大変ですが楽しいです。
早くデリシューさんの店員さんにワンちゃんの
ことを色々覚えてもらって、私は、お客で行きたいです。
TOMさん少し暇になったらBlogに遊びに行きますね
ゴメンなさいね
MoonパパCocoママ 2008/11/12 05:38
無題
シエロを載せてくださり、ありがとうございました♪
ルビーママさんの紹介で行ったんですよ。ルビーちゃんもしっかり載ってますね(^_^)v
アンケートのブログのURL、記憶をたよりに書いたのでメチャクチャでした(汗)

ちたないブログですが、お店に行ったときのこと書いたんで、また誰か行くかもしれませんが、よろしくお願いします♪
うちも今度は予約してゆっくり行きたいと思います(^_^)v
RIN URL 2008/11/15(Sat)08:03:16 編集 TOP
RINさんへ
先日はありがとうございました。
土日祝日は、たくさんワンちゃん達が来て
シエロちゃんのお相手できなくてゴメンなさいね
次の時は、めんどうですが予約してくださいね
MoonパパCocoママ 2008/11/18 19:00
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]