忍者ブログ
AdminWriteComment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から本格的に小型犬OKになり
MoonCocoはお手伝いと看板犬に!

OPEN第一号 来店ワンちゃんは、以前に来店して頂いた
ポメラニアンの典(テン)ちゃんです。今日も元気で愛想フリフリ
忙しい典ちゃんです。とても可愛いです。

DSC_6000.JPG

今日は上手くお写真撮れた~

Cocoと典ちゃんのツーショット ビビリのCocoも頑張ってます。
DSC_6006.JPG

次に来店ワンちゃんは、チワちゃん達です。4チーちゃんが来ました。
あまりに可愛いのでお客さんがお席にいないのにお写真撮っちゃいました。

DSC_6016.JPG















会員証作るの必死で、お写真撮ってMoonを連れてくるといきなり
お客さんから(Moonさん)と声をかけられ なんとなんとリンゴさんでは、
ないですか・・・・・ちょ~ちょ~ビックリとても嬉しくて思わず舞い上がり
テンバッテ あせあせエイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!でした。
DSC_6017.JPG

りんごさんちのニューフェースのイト君男の人が大好きで
とてもなついてくれてチョ~嬉しかったです。
次は、何度かお会いしているアオイちゃんです。
DSC_6037.JPG















いつみても可愛いお洋服を着ているアオイちゃんです
アオイちゃん耳の飾り毛綺麗だね
Lチワワのカズ君















次もチワちゃんです!
カズ君は男の人が苦手で近ずくと逃げて近寄ってきてくれません
どうも女の人が好きみたいです COCOも苦手みたいで
近ずくと逃げられました 
Lチワワのリナちゃん















最後のチワちゃん! リナちゃんもかわい~お洋服着てました
ポメ×チワワのMIX チロルちゃん















おつぎのワンちゃんは、ポメ×チワワのMIXチロルちゃん
毛並みはポメちゃんで顔はチワちゃんでした。
パピヨンのキョロちゃん















最後のワンちゃんになりました! キョロちゃんです
キョロちゃんはちっちゃいパピヨンちゃんでした

バーグデリシュー+ワンOPEN初日にたくさんワンちゃんが来てくれて
嬉しかったです 今日来てくれたワンちゃん達アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 

PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
いや~ん、かわいいワンちゃんがたくさん来てくれたんですね!!よかった♪
私もりんごさんにはお会いしたかったです(≧▽≦)/

これからもたくさんのワンちゃんが来てくれますように!!
お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ
さおり 2008/11/02(Sun)00:11:41 編集 TOP
さおりさんへ
そうなんですビックリしましたよ
いきなり『Moonさん』と呼ばれ・・・え~・・・・・
あっ・・りんごさん 来てくれたんだビックリです。
いちようりんごさんのお洋服お店におくか、
お話中ですよ
可愛いワンちゃん達が来てくれて嬉しいです
MoonパパCocoママ 2008/11/02 19:56
無題
こんにちは。
今度オフ会ご一緒させて頂く
さおりさんの友達のrenoママです。
Moon&Cocoちゃん可愛いですね^^♪
Cocoちゃんはビビリちゃんなんですか?
renoもビビリです(笑)
同じチョコタンビビリ同士
仲良くなれたらうれしいな^^☆
後、看板犬努めているんですね!
うちも(只の会社ですが)毎日
看板犬?みたいに出勤していますよ♪
本当にお会いするの楽しみです。
renoママ URL 2008/11/02(Sun)11:53:49 編集 TOP
renoママさんへ
今度のオフ会楽しみです。
renoくんもビビリさんですか チョコタンビビリ同士
仲良くしてね。
renoくんもお仕事一緒に行くのですね。
何かに出演してるのですか?
renoくん頑張ってね

リンクありがとうございます。
コチラもリンクさせて頂きました。
MoonパパCocoママ 2008/11/02 20:34
無題
あっ!後リンクさせて頂きます^^♪
宜しくお願いしま~す
renoママ URL 2008/11/02(Sun)11:56:15 編集 TOP
renoママさんへ
リンク*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚
ございました。 うちもリンクさせた頂きました。
これからもφUo・ェ・oUφ∃ □ =ノ 勹お願いします。
MoonパパCocoママ 2008/11/02 20:36
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]