忍者ブログ
AdminWriteComment
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もデリシュー+ワンでMoonCoco お手伝い
朝からMoonのご機嫌が悪く大変今日も看板犬にいくのに~
今日の一番に来ていたワンちゃんは・・・・・・・・・
DSC_6232.jpg
マルチーズのチャッピーくんとジュウザくん
とても可愛い仲良しさんです。 ご機嫌ななめのMoonを
連れて行きましたが、やはりWoo~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!で
すぐに、ビビられCocoと(・。・;)「/」(・。・)」バトンタツチ!です。
このごろ少しなれてきたCocoが看板犬を勤める事に・・・・・・・・・

まずは、ジュウザくんです特技がスゴイ お茶わんを運ぶみたいです。
とても、お利口さんです。
DSC_6064.JPG
次は、とても可愛いカットのチャッピーくんです。
MoonがWoo~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!をしてゴメンね
DSC_6060.JPG

また、ワンちゃん達がきました。ポメちゃん2人が・・・・・・・・・・・・・
マロンちゃんとミルキーちゃんです。
8301244b.jpeg

まずは、ミルキーちゃん♪ とてもお行儀よくお利口さんです。
指でサインを送ると、すぐにおとなしくなります
DSC_6071.JPG

次は、マロンちゃんです。ミルキーちゃんと同じようにとてもお利口さんで
賢いマロンちゃん  ちょうだいポーズも出来てました。
MoonCocoもこの子達を見習うんですよ・・・・爪の垢でもせんじて
飲ますと賢く出来るかな???しまった爪の垢もらってない・・・・・・
"く(""0"")>なんてこった!!"
DSC_6067.JPG

次は、まゆまゆさんのラッテちゃんがお友達をつれて来てくれました。
2d7ad7c9.jpeg

まゆまゆさんご本人撮影ですすごく綺麗に撮れてます
今日も可愛いラッテちゃん お洋服も可愛いです。
さて、お友達の紹介です。
まずは、Lチワワのちびシロッタ君です。
とても可愛くて愛想の良い子でお腹をなでると
気持ちが良いのか、おめ目がショボショボに可愛いです。
DSC_6091.JPG















次は、MIXの毛玉クンです。チワワちゃんも混じってるらしいです。
とても愛想かよくとても気に入られてしまいました。お家に連れて
帰れそうなぐらい愛想フリフリとても可愛いかったです。
DSC_6207.JPG
まゆまゆさんにちびシロッタ君とCocoのツーショットお写真を
撮って頂きました。とても綺麗に撮れてます 
まゆまゆさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  いつもバタバタで来店ワンちゃんと
MoonCoco達なかなか撮れなくて嬉しいです
e0832286.jpeg

ラッテちゃんとちびシロッタ君のツーショット可愛いですが、
自分で撮るとダメですこれからは、まゆまゆさんの来た時は
撮影してもらおうかな・・・・・・・・・・・
0b366e9d.jpeg

子供連れのお客さんもワンちゃんたくさん来てるので
和やかにワンちゃんとフレあい広場が出来ました。
とても良いふいんきになりまそた。
DSC_6206.JPG

DSC_6190.JPG

今日も楽しく過ごすことが出来ました。
PR
POST
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
わ~い!!
私が撮った写真も使っていただけたんですね!
嬉しいです!
カメラが好きなのでmoonさんの素晴らしい
カメラを触りたくて仕方がなかったので
嬉しかったでしゅ♪
また遊ばせてくださいね!!
まゆまゆ URL 2008/11/03(Mon)00:31:53 編集 TOP
Re:わ~い!!
☆まゆまゆさんへ☆
まゆまゆさん写真撮るの上手ですね
またデリシューに来た時は撮影してくださね
MoonパパCocoママ 2008/11/04 00:12
無題
とぉってもかわいいマルチーズちゃんたちですねぇ!!

看板犬、頑張っている
Moon&Cocoちゃん、
また有志を楽しみにしています♪
NAO URL 2008/11/03(Mon)02:15:30 編集 TOP
Re:無題
☆NAOさんへ☆
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ です。
ほんとにかわい~マルチーズちゃん達でとっても賢い子達でした
moonとcocoもあんなに賢かったら゚・(´っω・。)・゚・─
MoonパパCocoママ 2008/11/04 00:20
無題
MOONさん、たまには僕も撮影して下さい!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
デリシュー URL 2008/11/03(Mon)11:18:29 編集 TOP
Re:無題
☆デリシューさんへ☆
また今度、鉄板で料理してる
デリシューさんを撮影します
MoonパパCocoママ 2008/11/04 00:24
無題
写真すごく綺麗に撮れてますね!!
どのワンちゃんもすごく可愛いです^^♪
美男美女揃いだ☆
とっても素敵な時間ですね!
今日も看板犬お疲れ様~^^☆
renoママ URL 2008/11/03(Mon)15:52:27 編集 TOP
Re:無題
☆renoママさんへ☆
まいまいさんが撮影してくれたんですが本当に綺麗に撮れてました
皆かわいかった
この頃機嫌が悪いのかmoonはワンちゃん達にwoo~wooで大変でした
MoonパパCocoママ 2008/11/04 00:36
無題
お疲れさまでした!!今日はMoonちゃんがご機嫌斜めだったんですね(^_^;)
Moonちゃんがガルルなんて、想像できません・・・。


まゆまゆさんは常連さんですね!!
私よりずっと(副)管理人さんにむいてる・・・。

かわいいワンちゃんばかりだし、おわんを運ぶ子まで??ビックリです!!
さおり 2008/11/03(Mon)20:02:57 編集 TOP
Re:無題
☆さおりさんへ☆
実はmoonはあんまりワンちゃん好きじゃないんですよねぇ~o(>< )o
機嫌が悪い時は特にヒドイですcocoにもすぐに怒ったりします
管理人さんを引き受けてくれてオフ会まで企画してくれてありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪
おわんをはこべるのはジュウザ君なんですがmooncocoも少しぐらい見習ってほしい。。。。です。
MoonパパCocoママ 2008/11/04 00:50
昨日はありがとうございました
昨日お店に行かせて頂いたマルチーズのチャッピーの飼い主ぱむです。写真載せて頂き大変感激しています。会員証の写真もとても可愛く撮って頂いて喜んでおりました。ありがとうございました。

Moonちゃん、Cocoちゃん看板犬お疲れ様です。可愛い2ワンちゃん、看板犬のお仕事は天職みたいですね~
ガルルゥ~はうち、しょっ中しますので全然お気になさらないで下さいね。

また行きたいです。昨日は本当にありがとうございました。
ぱむ URL 2008/11/03(Mon)21:49:24 編集 TOP
Re:昨日はありがとうございました
☆ぽむさんへ☆
コメント<(_ _*)> アリガトございます!
チャッピー君の写真喜んでもらい嬉しいです
チャッピー君とてもかわいかったです
moonとcocoもチャッピー君達みたいにお利口さんなら。。。
もっとちゃんと看板犬できるのですが
喜んで頂いて本当に嬉しいです
MoonパパCocoママ 2008/11/04 01:19
またいきます~
日曜日はありがとうございました。
ジュウザの写真、めっちゃ可愛く撮っていただき感激です。
会員証なんて今までまともな写真なかったんで
うれしいです。
MOONちゃんもCOCOちゃんも、とっても可愛くて小さくて。
パパさんの愛情がいっぱいで・・・
とても美味しくて楽しかったです。
ブログで宣伝しまくりましたw
またぜひお邪魔しますw
よろしくお願い致します。
ありがとうございましたw
もちこ URL 2008/11/04(Tue)01:39:04 編集 TOP
もちこさんへ
せんじつは、*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます
お写真会員証喜んで頂きとても嬉しいです。
Blogの宣伝 まで、して頂きありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね
こちらこそ*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ございます。
MoonパパCocoママ 2008/11/04 08:28
無題
毎日、とってもかわいいワンちゃんたちの
ご来店ですね(^▽^)
まゆまゆサンは、とっても撮影がうまくて
わたしも教えてもらいたいくらい♪
moonチャンはご機嫌ななめのときもあるんですね~でもその分cocoチャンが頑張ってくれてる
みたいで(≧ω≦)
おけいなっち 2008/11/04(Tue)17:00:26 編集 TOP
おけいなっちさんへ
そうなんですよまゆまゆさんお写真撮るの
お上手なんですよ まゆまゆさん来店の時
カメラマンして頂こうかなと思ってますよ
Moonは、最近疲れているのかご機嫌\で
困ってます。Cocoが助けてくれてます。
MoonパパCocoママ 2008/11/04 21:40
無題
先日はうちのやんちゃ坊主と甘えん坊がお世話になりました♪
2ワンともなんだかすっかりMoonパパさんの事を気に入ってしまったようで・・・ずっとべったり甘えててすいませんでした。

また遊びに行きますね~
かえる 2008/11/07(Fri)07:32:20 編集 TOP
かえるさんへ
先日は*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~
\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ございます。
ちびシロッタ君と毛玉君に気にいられとても
嬉しかったです。
かえるさん また、遊びに来てくださいね
MoonパパCocoママ 2008/11/08 01:24
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]