忍者ブログ
AdminWriteComment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日奈良に用事がありMoonCoco家族で行く事に用事が早く終わり帰りに
Cocoのペットシーツを買いに行く事になったのですがどこに行くかで帰りの
車の中で家族会議・・・・・・・・・・???ペットランドミクニに買いに行く事に
決り・・・・・到着です。
DSC_4836.JPG

さっさとペットシートを買い久しぶりのミクニのランにCocoビビらないかな???
PR
朝からペット博に行くか悩んでます。
だんじり祭りで車が出せるか
わからないのです。
DSC_4282.jpg













朝5:30から走っているのです。この状態なので
車出せるのかな・・・・・・・・
チャンスだんじりがいなくなったのを見はからって
車を出すことに・・・・ペット博にGO・・・・・・・・・・
ペット博に着きました。今日はCocoママは
すごい人がいるので行かないと言い出し
MoonCoco一人で連れて着ましたが
やはいCocoママいないと大変だ~
会場に着き人とワンちゃんでいっぱいです。
DSC_4285.JPG













Cocoはいきなり人とワンちゃんでビビリ抱っこです。
昨日珍しくうちのジュニア
(息子)がMoonCocoの
お散歩に行ってくれました。
Cocoはジュニアのことが
大大大好きでCocoが
喜びチョ~Hiでお散歩
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
DSC_4118.JPG













だけどMoonはジュニアと
同じように育ってきて
よく小さい時にジュニアに
嫌な事をされて来たのが
Moonの頭の中であるので
お散歩かわりにランへ行き
めずらしくMoonCocoが
走りまわり
Cocoは棒を見つけ
銜えて走り回り
取ろうとすると
棒を銜え逃げるのです。
DSC_3561.JPG













今日はCocoビビルことなくHI
昨日デリシューさんと
店長とMoonCocoで
お店におくワンちゃん
グッズのお買い物の
お約束をしていたので
行って来ました。
o(^^_)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
DSC_3451.JPG













まずは、MoonCocoが使っている
お水の循環するドームの水のみを
探しに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪ 次のページ  ☆  ☆  前のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]