忍者ブログ
AdminWriteComment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日デリシューさんにマイミクのりえたんさんと旦那さんが
わざわざ遠い所からmoon&cocoに会いに来てくれました!
Lチワワのチョコ君
チョコ君すごくかわいくてフレンドリーでしかも昔のcocoに似てるんです
カンバッチを作ったのですが、出来上がりを見るとcocoそっくりで
あまりにもにていたのでmoonパパがウチのcocoと間違って
作ったんちゃうかとカン違いして怒ってて、でも良く見るとチョコ君でした!
チョコ君はワンちゃんメニューのささみ&オカラのバーグを
美味しそうに全部完食してまた元気よく、遊んでました!
cocoもチョコ君は自分より小さいから珍しく遊ぼうとしていましたが、
やっぱりビビッてました。
チョコ君とcoco
この後マイミクのkeikoさんがお店に置くお洋服のサンプルをもって
きて打ち合わせする事に・・・・
PR

朝から・・。ぷルルル・・・・プルルルル・・・・・・
お姉ちゃんからTELが・・・・・・・・
PCおかしいから・・・との事MoonCocoを連れ緊急出動
ウィ~ンわわんわん
DSC_6736.JPG
お姉ちゃんのお家に到着・・・・・・・・PC見ると簡単になおりましたが
ウイルスソフトが期限ぎれで新しいソフトをダウンロードして
終わりと思ったら・・・お友達から貰った98のノートを出してきて
これも見てくれでワァ~こんなの今時使えないよと
言っても使うみたいで・・・・・LANポートも無いので無線ランで
繋いでどうにか動くみたいで・・・・でもお姉ちゃん2台に増えたと喜んでました。

今日もデリシューさんで、MOONはお仕事
moonは機嫌が少しいいみたいで、今日も頑張るぞ
moon
今日の来店ワンちゃん は前にも来てくれたTプードルの
ショコラちゃんがお友達を連れてランチに来てくれました!
MOONの出番だ!!

最近ご無沙汰していたMoonCoco一番のお気に入り
Dogカフェへ 少し遠いですが三重県まで
以前は、このカフェにハマッタ時は1時間以上かけて
毎日通った時もありました。 とてもおちつける場所で
今回は1年ぶりに行く事に・・・・・・・・

遠いので途中で針テラスで休憩・・・・
MoonCocoをおろしてあげるとMoonは食べ物やさんを
あさっています。Cocoは相変わらずビビリ
cfda98e4.jpeg
Moonはソフトクリーム持っている人を見つけると 
チョウダイポーズしてる食いしん坊のMoonで~す。
7a1f0075.jpeg

さて車を走らせお気にのカフェに・・・・・・・・・・・・・
11月3日は・・・・・・・ランチにワンちゃん来店
来ていない・・・・・・・・ヤバイやばいよ
Moon大変だよ・・・・・・・
DSC_6252.JPG
ランチは、ワンちゃん来なかったけど・・・・OPEN初のディナーにワンちゃん
来てくれました。Mダックスの凛(リン)ちゃんです。
DSC_6247.JPG
凛ちゃんは、人が大好きで、甘えるのがとてもお上手ですよ
DSC_6241.JPG















スタッフさんにもお腹を見せて甘え上手の凛ちゃんです。
DSC_6264.JPG
凛ちゃん*゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚ ね
とても、癒されましたよ 今度はMoonCocoとあそんでね
≪ 次のページ  ☆  ☆  前のページ ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
MoonパパCocoママ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
NAME Moon girl
Chihuahua 
Birthday  
97・5・27 
color party

NAME Coco girl
Chihuahua
Birthday
05・6・10
color choco&tan
最新コメント
[12/24 ひゅ~つむママ]
[12/11 NAO]
[12/11 NAO]
[12/07 さおり]
[12/07 かず]
カウンター
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
Copyright © Moon and Coco All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics・Template by Kaie
忍者ブログ [PR]